メディカルミノキ5 60代 若ハゲ

若ハゲから60代の薄毛にまで対応できるメディカルミノキ5

ハゲ

 

若い内から早めに対策しておくのが大切!

 

自分はまだ若いので、60代ぐらいにならないとハゲることはないだろうと
油断している方もありますが、20代や30代でも薄くなる人は多くいます。

 

おでこの幅が広めの人や、頭頂部の毛が少ないと感じている人は、
早めに対策しないと、あっというまに薄毛が進行してしまうことがあります。

 

いくつになってもふさふさの髪の毛をキープしたい方には、アンファーと東亜薬品株式会社が
共同開発した話題の商品、スカルプD メディカルミノキ5がおすすめです。

 

一般用医薬品として国内で唯一発毛効果が認められた、ミノキシジルという有効成分を5%配合した
第1類医薬品の発毛剤なので、高い効果を期待できます。

 

AGA専門クリニックでも処方されているミノキシジルが配合!!

 

ミノキシジルはAGA専門クリニックでも処方している薬で、頭皮にしっかり浸透させれば、髪の毛の成長促進に役立ちます。

 

メディカルミノキ5は若ハゲ対策をしたい方はもちろん、60代で薄毛に悩んでいる方にも向いています。

 

1日2回、1回1mLを薄毛が気になる部分に塗布するだけで、
抜け毛を抑える効果があるといわれているので、毎日続けるようにしてください。

 

吐出し量の調整がしやすい独自容器を採用しているので、塗布したときに垂れにくく、頭頂部などの広範囲にも使いやすいのが特徴です。