メディカルミノキ5 60代 つむじハゲ

メディカルミノキ5で60代のつむじハゲ対策ができる

ハゲ

 

つむじハゲの怖い所は〇〇・・・

 

つむじハゲの怖いところは、自分で気づきにくいところでしょう。
気がつくとツルツルになっているケースが多々あり、非常に怖い部位でもあります。

 

頭頂部というのは目視で確認しにくく、普段何気なく頭頂部を指で触ったときに
ぺたぺたした感覚があり、それで薄毛に気づく方もいるのです。

 

自分ではわからなくても、周囲からは確実に見られているのが頭頂部ですから、定期的に合わせ鏡で見てみることも大切でしょう。

 

発毛効果が認められたミノキシジルが5%配合!!

 

メディカルミノキ5にはミノキシジルが5%配合されており、60代のつむじハゲ対策として役立ちます。

 

育毛剤には数多くの種類がありますが、発毛効果が認められているのはミノキシジルだけです。
その他成分はワンランク以上効果が落ちてしまうと考えてよいでしょう。

 

ミノキシジル配合の発毛剤は1%からスタートしましたが、現在は5%が主流となっています。
5%を超えるタイプは日本ではまだ販売されていません。

 

60代で薄毛になる男性はめずらしくありませんが、つむじハゲは薄毛の中でも改善しやすい傾向があります。

 

メディカルミノキ5は血行を促進し、毛髪サイクルを正常にするために役立ちます。
壮年性脱毛症に効果的な薬であり、AGA対策としてもおすすめです。